今日も微妙な空模様でした。
ウォーキングに行く時は傘を持ってでました。

でも今日は雨は降らず。
それでも曇り空だったので歩くのは楽でした。

来週からはカンカン照りの日々が続きそうですが、
取りあえず今日は楽に歩けてよかったです。

昨日はものすごい雷でした。

音もすごいけど、長かった。

最近は雷も怖いものの一つになりました。
だって停電することがありますもんね。

実際に市内や隣近所の市では停電した地区も
チラホラあったと今日知りました。

今は全部復旧したそうです。

大変でしたね。
この時期の停電はきつい。

熱中症が怖いし、そこまで行かなくても、
暑さがしんどい。

復旧もそこまで時間はかからなかったらしく、
関電さんに感謝です。

今年は7月に台風がなかったそうです。
(まだ今日まで7月ですけど)

例年、台風が多いのは7月と8月なんですって。

そうだったかしらね。
今年はコロナでそれどころじゃないわ。

8月も台風は軽めでお願いします。
・・と八百万の神々にお願いしてしまいます。

ではよい週末を。
でも外出は控えめに。
940496aa7e3b3ed76f3b96f7a8932aa2_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告