今日はよく晴れましたね。
洗濯物がよく乾く。

今日は母はリハビリへ行きました。
だから私は一人で家にいます。

今日は元気に出かけて行きました、
・・というわけではないです。

体調は「なんとか落ち着いてるから行けた」って感じ。
ヒヤヒヤです。

なんか涼しくなってから、不調が続きます。
頭が痛かったり、胃腸が調子悪かったり。

なんだか眠いです。
ここのところ、母の体調がよくなかったからかなー

心配もするし、手間も増える。
洗濯とか介助とか、その他もろもろ。

今はつかの間一人になって、少しホッとしたような、
離れたら離れたで、心配なような。

なんかいいこと、ないですかね。
心が不調です。

それは最近の芸能界の不穏な動きと
リンクしてるのかしてないのか。

悲しいニュースが多い。

やっぱり今、世の中がちょっとおかしい。
辛い方に天秤が偏りすぎてる。

コロナ、早くおさまってほしい。
前のように人と気軽にしゃべったり、遊んだりしたい。

人とつながらなくなって、ずいぶん経つ。

人とつながることって大事なことだったんだと、
改めて思う。

では今週もよろしくお願いします。
菊

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告