今日も少し冷えましたね。
急な冷え込みは要注意です。

昨日もあっという間に時間が過ぎていきました。
週明けって忙しい。

さて今日は、母は爆睡中。

私は、とりあえず最近、着る服がない。
暑かったり寒かったり、慌ただしいから。

まだ冬服出してないから、着る服がない。
もう半袖は寒い。

・・といいつつ、今日の昼間は暑かったりするから、
まだ入れ替えはできない。

今が一番難しい季節ですね。

それに今年は服を全然買ってない。
コロナでどこも行けないから服はいらない。

でももう10月。
この分だと今年は一着も買わないで終わりそう。

それもどうかと思うけど、まあ節約になっていいかな。

でも服をほしいと思わないっていうのも、問題あるような気はする。
でも着ていくとこなかったら、買ってもしょうがないですよね。

コロナが終わったら、買おう。

・・とか言ってたら、次の日買ったりするのが服ですよね。
急に欲しくなる。

たぶん冬服出して、なんか足りないと思ったら買うんだろうな。
わからないけど。

着ていくとこなくても欲しくなったら買う。
買うことが楽しいって感じ。

まあそれならそれで楽しく買い物しよう。

ではまた。
バラ8

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告