今日はやっぱり雨でした。
でもさほど冷え込みませんでした。

今日はもう週末。
早いですね。

今日は雨の中、買い物へ行きました。
金木犀の花びらが雨に濡れてたくさん道ばたに落ちていました。

今年はマスクのせいで、金木犀のよい香りを
あまり楽しむことができませんでした。

残念。

昨日、かぼちゃを食べました。
ホクホクしておいしかったです。

今年はハロウィンも自粛のようです。

渋谷には来ないで自宅で楽しんでください、と
ニュースで言ってました。

確かに行列は危険ですもんね。

今年はほんとにいろんなことを我慢しなくちゃいけない年です。

でもその分、終わった時には楽しいことが待っている。
・・ならうれしいですね。

早く終わってほしい、ほんとに。
ではまた。
85c041752e0c9f01de9fe71bcafa055e_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告