今日も秋晴れです。
よいお天気なのは何よりです。

でも感染者、また増えてきましたね。
大阪は2日連続で100人超えです。

フランスやドイツではまたロックダウンが始まりました。
これから年末に向かってまた増えていくんでしょうか。

次は第三波。
いやですねえ。気が重いです。

世間は「GoTo」で盛り上がってますけど、ウチには関係ないし。
紅葉もたぶん見に行かないだろうなあ。

楽しみが何もない。
まあ、いいですけど。

大阪はクラスターが多くて困る。
特に病院とか介護施設とか。

どこかで起きるたびにギョッとする。

今年はもうずっとおとなしくしてようと思います。

早く来年になって、
ワクチンが行き渡ってくれることを願うばかりです。

ではまた。
コスモス2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告