今日も一段と冷え込みましたねー。
風邪ひいてませんか?

今日はレンジ周りを掃除しました。
あと、カレンダーの片づけと。

未使用の今年のカレンダーがたくさんカゴに入ったまんまでした。
12月になるとあちこちからもらえますからね、カレンダーは。

薬局のカレンダーなんて、去年のもありました。
去年のと今年のと2つ(苦笑)。

あちゃー、って感じです。

使わないなら、もらわなきゃいいのにね。
なんとなく、もらっちゃうんですよね。

今年はまとめて片づけられて、カゴもすっきり。

少しずつモノが片づいていくのは気持ちがいいもんです。

でも、今日の掃除はそれで終わり。
一気にやれないのが悪いくせです。

でもま、いっかな。
やらないよりは。

ではまた。

ゆり2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告