今日は暖かい予報でしたが、そうでもないですね。
雨降ってますからね、気温もそう上がらず寒い。

昨日、バイデン米大統領が演説してましたね。
最高齢の大統領だそうです。

米国の就任演説は感動的ですよね。
大統領がとてもカッコよく見える。

嫌いじゃないですが、
でも、日本人にはなじまないのかな。

日本の総理大臣の就任演説はもっと現実的。
夢を語るような話はしない。

それでいいとも思いますけど、まあ物足りない気もします。

まあ、散々夢を語って世界を混乱させて終わった
トランプよりは全然いいです。

取りあえず、これで米国が落ち着きを取り戻せたら
いいですね。

今日は母の歯医者の日。
でも朝から雨。

行けるかな。行きたいな。
今日は夕方なのです。朝は予約がいっぱいで。

さてどうなりますか。

ではよい週末を。
トルコ桔梗

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告