今日もそんなに暖かくないですね。
そしてあっという間の週末。

今日は忙しい日でした。

朝は母の眼科に行ってました。
なんと1年ぶりの眼科!

これまで、コロナでできるだけ通院を控えてました。

内科は持病があるから行かない訳にいかないですが、
眼科はまあ、目薬もらえばいいかなと。

でもさすがに1年越えるとまずいようで、
「次はご本人も」と言われてました。

今日は1年ぶりということで、いっぱい検査されました。

目はよく見えてました。
白内障は少しあるようで、でも現状維持。

取りあえず、何事もなくすんで、ひと安心。

次は半年後かな。
その頃までにコロナ、終わってるかな?

まだでしょうね。

取りあえず母は今、爆睡中。
病院が一番、疲れるようです。

私も今日は早起きして番取りしたから、
疲れました。

そういえば、森さん、辞めますね。
やっぱりそうなりますね、仕方ない。

では、よい週末を。
日々草

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告