今日は少し冷えましたね。
でももう、さほど寒くありません。

春はもうすぐですね。

最近、お腹の調子が悪かったのです。
食事の後、何となくお腹が重い。

なので絶食してみました。
お腹の調子が悪いときは、お腹を休めるのが一番。

1日くらい絶食しても、どうってことない。

・・と思ってましたが、
どうってこと、ありました(苦笑)。

しばらくしたら、頭がぼーっとしてきました。

頭まで調子が悪くなるのかと思って気がつきました。

絶食のせいかも。

急いで体に食料を入れました。
お粥と梅干。

そしたら、頭はすっきりしました。

何をやってんだか!

もう若くないんだと改めて思いました。

昔はごはんの1回や2回、
抜いてもどうってことなかったですが、
今はダメなんですね。

足が動かないとかは経験ありましたが、
頭にくるとは思いませんでした。

もう無理はできません。

おとなしく、お粥をほどほどに食べて
乗り越えることにしました。

2,3日のお粥でお腹は改善しました。

苦い経験でした。

ではまた。
yun_485

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告