今日は雨でしたね。
午前中はにわか雨。
午前中はにわか雨。
にわか雨にしては割と降りましたが、
午後からは晴れてよかったです。
だんだん暖かくなり、季節が変わりつつあります。
こういう時、着ていく服に悩みますよね。
毎年「去年の今頃、何着てたかな?」って思います。
もっとも、去年に限っては、
今頃の時期はコロナの不気味な足音で、それどころじゃなかったですけど。
コートを着るか、着るまいか。
コートを着ないと外はちょっと寒いからちょうどいいんですけど、
室内に入ると、結構暑くなりますよね。
それが嫌で着ないことが多いです。
でもそれで体を冷やしてるかも。
昨日、スイカを食べました。
早いですよね、もうスイカ。
今年の初スイカです。
スイカ、おいしいですけど、
体冷やすんですよね。
気をつけないと、
もう夏の防寒対策始まってるかも。
ではまた。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。

こちらも押していただけたら嬉しいです。

広告
午後からは晴れてよかったです。
だんだん暖かくなり、季節が変わりつつあります。
こういう時、着ていく服に悩みますよね。
毎年「去年の今頃、何着てたかな?」って思います。
もっとも、去年に限っては、
今頃の時期はコロナの不気味な足音で、それどころじゃなかったですけど。
コートを着るか、着るまいか。
コートを着ないと外はちょっと寒いからちょうどいいんですけど、
室内に入ると、結構暑くなりますよね。
それが嫌で着ないことが多いです。
でもそれで体を冷やしてるかも。
昨日、スイカを食べました。
早いですよね、もうスイカ。
今年の初スイカです。
スイカ、おいしいですけど、
体冷やすんですよね。
気をつけないと、
もう夏の防寒対策始まってるかも。
ではまた。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
こちらも押していただけたら嬉しいです。
広告