今日はよく晴れました。
久々のお天気で気持ちよかったです。

でも明日からは、また雨。

「春に3日の晴れなし」の言葉どおりです。
春は晴れ間が続かない。

昨日の大阪の感染者は1130人でした。
止まるところ知らず、感染者数はうなぎのぼりです。

今日はウォーキングに行きました。
いつもの公園の人出はさすがにマバラ。

・・と思いきや、ある一角ににぎやかな箇所がありました。

5人でマスクもせずシートを広げて歓談中。

まあ気持ちはわかるけど、やめてほしい。
みんな我慢してるんだからさあ。

・・なんて、心の中でつぶやいてみる。

ここしばらくは、我慢です。

やっぱり、緊急事態宣言の解除、
早すぎたなあ。

結果論ですけどね。

とにかく早く波がおさまってほしい。

ではまた。
futta1328m

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告