今日は暑いですね。
4月というのに夏日です。

今日はウォーキング行ってきました。
つつじがきれいに咲いてました。

そして、陽射しが強い。
4月とは思えない強さ。

もう日焼け止めが手放せません。

緊急事態宣言は明日のようですね。
大阪だけかと思ったら、4都府県ですって。

大阪、東京、兵庫に京都。

同じタイミングで。
状況は大阪がダントツ悪いのに。

東京が今必要なら、
大阪はもっと前に必要だったはず。

全てが後手に回ってる。

これが先頭を走るものの辛さ。

「大阪みたいになる前に」という
耳障りな言葉をたびたび耳にする。

本当に嫌な言葉だ。

でも、仕方ないか。
本当だから。

大阪は政治がダントツ悪いのだろう。
でも、民度も悪いのかも。

・・なんてね。

こう状況が悪いと悲観に傾いてしまうけど、
まあ、1日1日をしっかり生きるしかないですね。

ではまた。
つつじ

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告