今日はさほど晴れませんでしたね。
でも洗濯物はよく乾きました。

最近、手荒れがひどいです。

大体、冬が終わるとひどかった手荒れも
落ち着くのですが、今年はダメです。

コロナのせいで手洗いが格段に増えました。
1日何回、手を洗ってるか。

新聞読んだ後も洗うし、レシート触ったも洗う。
とにかく外部のものに触れたら即洗う。

手荒れもひどくなる訳です。

それでなくても、年のせいで年々カサつきが増しているのに。

手荒れがなくなるのも、ワクチン待ちですね。
つつじ4

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告