今週は雨の予報でしたが、
今日のところはまだ雨は降りませんでした。

でも今日の夜からは雨が降り出しそうです。
今週は雨が多いようです。

梅雨ですからね。
少しは梅雨らしく、しとしと降ってもらいたい。

そして、豪雨はやめてもらいたい。

今週で6月も終わりです。

高齢者のワクチン接種が全国で5割を越えたと
少し前に報道されていました。

やっと5割。
でもこのペースなら、
8月末完了はギリギリいけるかもしれませんね。

先週で緊急事態宣言が解除されて、
昨日の週末は繁華街の人出が増えてました。

特に大阪は5割増しで増えてました。

感染者は今は100人前後でおさまってますけど、
増えてくるのは時間の問題ですね。

私も早くワクチン打ちたいです。

では今週もはりきっていきましょう。
紫陽花3

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告