今日も雨ですね。

7月に入りましたね。
1年の折り返し地点です。

今年も半分終わったと思うと、
焦るような焦らないような。

梅雨はまだまだ続くようで、
向こう1週間は全部雨です。

まあしとしと降る雨なら続いても仕方ないと思えます。
線上降水帯よりはずっといい。

今日は静岡が大変そうですね。

昨日、ウチの郵便に他の部屋の郵便物が
混じっていました。

住所が同じでした。
当たり前ですけど、同じマンションなので。

でも何となく不思議な感じがしました。
自分の家と同じ住所なのに名前も知らない。

まあ、マンションに住むっていうのは、
そういうことですけどね。

今までそのことに気づきませんでした。
自分でも驚きです。

ではまた。
紫陽花4

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告