今日はほんとに雨でした。
そして今日は忙しかった。

週末には母のワクチン接種があります。
そして同じく週末にマンションの排水管の掃除が
あります。

その準備やらでバタバタしてます。

コロナが始まって以来、
ウチに人が来ることがなくなりました。

そのせいもあって、ウチの掃除が手抜きになってました。

排水管の掃除は毎年やってるのに、
今年は一段と汚れてる。

なぜかな?

それにしても、
掃除の前に掃除が必要なんですよね。

まあ、仕方ないですけど。
気持ちよく掃除してもらうための掃除ですからね。

自分のワクチン接種券もやっと来ました。
その予約もしなくちゃ。

なんか急に忙しいです。

ではまた。
1c8a5bd1863f49cb0661933fd47f229e_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告