今日も暑いですね。
今日から8月です。

いや、昨日からか。

いろいろ大変そうな8月が始まりました。

まずお盆。

今年もお墓参りは行かないことになりました。
タクシーに乗るのが嫌なので。

去年と同様、石材店さんにお墓のお掃除の代行を
お願いしました。

費用は税抜きで13,000円。

まあ高いです。

でもきちんと掃除してお花を供えてくださって、
ビフォーアフターの写真を送ってくれるので
安心です。

来年は行けるといいな。
行けるでしょう、たぶん。

お寺さんも今年もお休み。

なんか今日は頭が痛いです。
熱中症かも。

エアコン切らしてないんだけどな。
むしろ体が冷えすぎてしんどいくらい。

寝不足かな。

取りあえず要注意です。

では今週もはりきっていきましょう。
百日紅

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。