今日は雨でした。
少し暑さが和らぎました。

今日はよく寝ました。

昨日、頭痛がして不調でした。
ズキズキして冷やすと気持ちよい。

熱中症かと思いましたが、
手足はエアコンのせいで冷えている。

暑いのか寒いのか、自分でもよくわからなくなり、
思い切ってエアコンを切りました。

でも、全然暑くない。
むしろ心地よい。

つまりは体が冷えすぎてるせいの
不調でした。

夜、お風呂でゆっくり温まり、寝ました。

朝起きたら、8時でした。
よく寝ました。

夜中も珍しく1回しか起きずにすんだのが
よかったです。

今日はもう体調は戻りました。
でもこれからも冷えすぎには注意です。

それにしても冷えすぎで不調って、軟弱な体です。

まあもう50過ぎてますし、仕方ないですね。

ではまた。
あさがお2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。