今日も暑いですね。
もうすぐ8月も終わるというのに。

ここから暑くなると、
そろそろ夏バテがしんどくなってきますね。

体がしんどくなる前に、
涼しくなってくれないかな?

そういえば、台風も来てるんですね。
今日は風が強かった。

夏が終わると台風ですか。
次から次へとよくもまあ。

今年はスイカ、食べてないなあ。
なんでかな?

あまり暑くなかったから?
お腹冷やしたくなかったからかも。

いやたぶん、スーパーに
適度な大きさのものがなかっただけの気がします。

今年はなぜか、1/2ばっかり置いてあった。

1/2なんて、母と二人じゃ食べられないもの。
賞味期限2日しかないしね。

コロナのせいで空いてる午後しか買い物行かないし、
果物担当のパートさんは午前中しかいないし。

今年の夏はスイカ食べずに終わりそうです。

まあ1回くらいは食べたかな?
どうかな?

脆弱な記憶力(笑)。

ではまた。
futta1328m

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。