こんにちは
今日も暑いですね。

昨日に比べると少し気温は下がりましたが、
まだまだですね。

買い物から帰るとマスクの中は、
汗びっしょりでした。

昨日は母の内科に行ってきました。

いつも朝一に順番を取りに行きますが、
昨日は一番でした。

そして9時前に母と病院に入った時も、
人の少ないこと。

やっぱりコロナの影響かな。
緊急事態宣言中だしね。

・・と思ってましたが、
今日は激混みでした(笑)。

昨日は月末だから少なかったんでしょうかね。
わかりませんけど。

そうなんです。
私は昨日についで、今日も病院に行きました。

診察じゃないです。

昨日の診察で尿検査をすることになったのですが、
母が「尿は家で取りたい」と言うので、
昨日は容器をもらって帰ってきました。

それで母が今朝取ったものを私が病院まで
持って行ったのでした。

二度手間です。
こういうとこ、頑ななんです。

まあ、いいですけど。

取りあえず、今日は病院、激混みでよかったです。
患者が減って経営危機とか困りますから。

早く涼しくなってほしいですね。

ではまた。
コスモス3

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。