こんにちは
早くも週末ですね。

今日も雨ですね。
台風、いよいよ直撃しそうです。

被害出ないといいですけど。

明日は母のリハビリは無理かもしれません。
台風来てるときに外出るとか、怖すぎる。

でも「行く」って言うのかな?

まあ、朝起きてからの進路次第です。

今日はベランダや玄関に置いてるものは取り込んで、
飛ばされないように準備しなくては。

コロナはやっと第5波の収束が見えてきましたね。
でもすぐ6波来そうですけど。

今は寒暖差が激しいので、調節が難しいです。
暑いと思ったら寒くなり、
寒いと思ったら暑くなる。

こまめに調節して体調守りましょう。

今は萩の季節ですね。
お寺の境内には、きっときれいに咲いてることでしょう。

萩を見に行ったのは、いつだったかな?
もはや、思い出せない。

平和な日常のあった頃が遠い過去のように思えます。

取り戻せるまで、あとどのくらいかかるんでしょうね。

では。
萩

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。