こんにちは
今日も寒いですね。

こう寒さが急に来るとは、驚きです。

あまりの寒さに昨日は暖房を入れました。
そして今日は電気毛布を干してます。

母が今朝、「ベッドに電気毛布を敷いてほしい」と。

まだ10月なのに、早いなあ。
でも、ほんとに朝晩寒いですよね。

明け方は特に。
母が電気毛布というのも無理ないかと。

ついでに自分の分も干しました。
今日からぬくぬくのベッドです。

いや、暑いかもですけど(苦笑)。

今年は金木犀の香りを体験してません。
マスクしてるせいでしょうか、やっぱり。

去年はどうだったかな?
記憶にないな。

なんか、寂しい。

紅葉狩りなんて、今年も行けるわけがなく。

コロナの感染者が減ったから、
世間は旅だ、レジャーだと楽しくなるんでしょうけどね。

秋らしいこと、何かできるかな?

ではまた。
金木犀

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。