こんにちは
今日は割りと温かいですね。

暖かいのか、寒いのか。
ウチの場合、部屋によって変わるから
何とも言えない部分があります。

リビングにいると日差しが入ってくるので
暑いくらいある。

でも自分の部屋に行くと北側なので寒い。

ウチの中での寒暖差が激しくて、とまどう(笑)。

11月になりましたね。
今日スーパーに買い物に行くと、
近くの公園で金木犀のよい香りがしました。

今年はないのかな、と思ってましたが、ありました。
今頃の季節なんでした、ウチの金木犀は。

よい香りです。
癒されます。
秋を感じます。

しかしもう11月。
今年もあと2ヶ月ですよ。

なんというか、いろいろ焦ります(笑)。

では今週もはりきって参りましょう。
金木犀

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。