こんにちは
今週は暖かいですよね。

11月に入って秋らしくなってきました。
金木犀のよい香りにも癒されます。

昨日は祝日でしたね。
前日までまったく気づいてませんでした。

ハッピーマンデーに慣れすぎたせいか、
週の真ん中に祝日があると感覚が鈍ります。

ウチの場合は母のデイケアが祝日関係ないのも
一因ですけどね。

母は昨日と同様、今日も元気にデイケアに
出かけていきました。

私は今日は歯医者です。
虫歯治療です。

憂鬱なこと、この上ない(笑)。

食欲の秋も虫歯でそんな気分になれません。
・・なんて、どんだけ弱いのか(笑)。

ではまた。
yun_8033

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。