こんにちは
今日もよく冷えますね。

我が家も昨日、ようやく冬物のコートを出しました。

今は、季節は11月でも気温は12月上旬並みだそうです。
コートが必要ですね。

インフルエンザの副反応はいつの間にか消えてました。
腕の赤みも元に戻ってひと安心です。

それにしても季節は早い。
11月も来週で終わりです。

いつの間にか、今年も終わりの足音が。

やっぱり焦りますね。

今年こそやろうと思っていたのに
できてない、ってことが多くて。

コロナ騒動は今年で終わりそうもありません。

今年の初め、長くても今年いっぱいには
終わるだろうと思った予想はあっさり否定されました。

まあ、あと残り一ヶ月ちょっと。
精一杯がんばりましょう。

ではまた。
紅葉_晩秋

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。