こんにちは
今日もよく冷えてますね。

週末はもっと冷えそうですから、
防寒対策はしっかりと。

最近、朝のニュースで連日報道されるのは
紅葉とGo To トラベルのこと。

コロナの感染者が一桁になってますもんね。
出かけたくなる衝動を煽りにきます。

テレビに映し出されたもみじの見事なこと。
毎日見てると実物を見てみたくなりますね。

でもまあ、行けませんし(笑)。

行ける人がうらやましいですけど、ほどほどに。

去年の秋はGo Toキャンペーンではしゃいだ後、
年明けが大変なことになりました。

今回はそうならないことを願いたい。

第6波。
来ないといいな。

でも欧州の様子を見ていると、
とても楽観的な気分にはなれません。

もうしばらくの我慢、なのかな

今日はもう金曜日。
一週間が早いです。

ではよい週末を。
紅葉①

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。