こんにちは
今日は暖かい予報でしたが、そうでもないですね。

風が強いから寒く感じました。

今日は午前中、内科へ行っていました。
母が「胃が痛い」というので診てもらいに。

胃カメラとCTの検査の予約をして帰ってきました。

なぜか、年末になると検査が増えます。
一昨年もこの時期に頭のMRIを取りに大きな病院に行きました。

昨年は確か歯が折れて、歯医者に行ったんでした。

寒くなると、体に不調が出てくるんでしょうかね。
だからいつも、この時期に検査を受ける羽目になる。

今月は毎週、病院通いが決まりました。

これで、予定してたあれやこれやがまた吹っ飛びそう(笑)。

まあ、結果がなんともなければ、いいのですが。

ではまた。
futta2165m

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。