こんにちは
年の瀬ですね、スーパーも大賑わい。

今日は母の胃カメラの結果を聞きに行ってきました。

結果は問題なしでした。

よかった~

一部ポリープができたり赤くなってたりする箇所は
あるものの、胃潰瘍やその他深刻な所見はないとのこと。

ホッと胸をなでおろしました。

これでゆっくりお正月を迎えられます。

じゃあ、今までの胃痛はなんだったんだって話ですが、
まあ、胃の働きが弱くなってることは確からしいので、
胃にやさしいものを食べましょうってことですね。

でも同時に行った血液検査では、
また栄養不足の数値が出てしまいました。

もっとタンパク質を取らなくてはいけないんですよね。

消化のよいタンパク質っていうと、
白身の魚とかお豆腐とかかな?

お肉は消化よくないですよね。

この点ではハードルが上がったような気がしますが、
とにかく、よかった。

今日はそれに尽きます。

では、今年のブログは今日が最後になります。
今年もありがとうございました。

よいお年を。

トルコ桔梗


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。