こんにちは
今日も寒いですね。

とうとう来ましたね。
コロナ、第6波。

大阪の昨日の感染者は505人。
その前は200人台でしたから、急増です。

だんだん波が大きくなる。

これまで、小康状態が長く続いたから、
「今度はないかも」という淡い期待がありました。

でも、あっさり打ち砕かれました。
やっぱりね。

オミクロン株は重症化リスクが低いらしい。
・・という情報は気休めにもならない。

感染力が強いというほうが、よっぽど怖い。

ここからもう一度、気を引き締める必要があります。

今度の波はどこまで行くのかな?

飲み薬の開発も始まってるし、
そろそろ去年とは違う対策が出てきてほしい。

では寒さに気をつけて。
よい週末を。
ツバキ2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。