こんにちは
今日も寒いですが、意外によいお天気でした。

久々におふとんを干しました。
介護施設が休業中で母がリハビリに行かないので、
洗濯物がなくてラクです。

先日、母のコロナワクチンの3回目を予約してきました。

1回目と2回目を受けた病院と同じです。

前は病院で順番を決めて連絡してくれたのに、
今回は予約順とのことで、病院行って並んできました。

予定日は2月下旬。

本当は3月でいいと思ってたんですが、
中旬から可能と言われて、さすがに3月とは言えませんでした。

それはワクチンが嫌ってことではなくて、
もうちょっと感染がおさまってから行きたい、ってことです。

ワクチン打つときって、
病院内、結構混み合うんですよね。

しかも30分も待機しなくちゃいけない。

この前待ってる間、後ろの席の人がずっとしゃべってて、
ほんと気になりました。

ワクチン打った安心感からなんですかね。
わかりませんけど。

オミクロン株は感染力強いから、もっと気になります。

今日も買い物も行かず、引きこもりです。

まさかのために、食材をめっちゃ買いだめしたんで、
まだ行かなくてもなんとかなります。

ほんと、大阪は昨日も1万人越え。

第6波の終息は、いつでしょう?
yun_2241梅

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。