こんにちは
今日も寒いですね

風が冷たすぎますね、
もう2月も終わろうというのに。

カーリング女子、盛り上がりましたね。

準決勝も決勝も見ました。
カーリング女子がお気に入りの母の影響で。

イギリスには負けたけど、スイスには勝って銀メダル。

今回のオリンピックで少しだけ
カーリングの面白さがわかったような気がします。

オリンピックが終わって、
今日からまた日常の暮らしに戻ります。

母は元気にリハビリに出かけていきました。
今週は母のワクチン接種があります。

混雑しないといいです。

では今週もはりきってまいりましょう。
椿

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。