今日は母が体調を崩して寝ています。
体がだるいと言うので、リハビリもお休みしました。
母も、先週からちょくちょく体調不良があります。
もしかしたら、
これもワクチンの副反応かもしれません。
母は2回目もほぼ副反応がなかったので安心してましたが、
私があれだけ辛かったことを考えると、有り得ます。
まあもう2週間たってますけどね。
寝てよくなったらいいんですけど。
今日は静かに見守るだけです。
ではまた。

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。

こちらも押していただけたら嬉しいです。