こんにちは

最近は昼間は暖かくなってきましたが、
朝夕はまだまだ寒いですね。

今日は母が体調を崩して寝ています。
体がだるいと言うので、リハビリもお休みしました。

母も、先週からちょくちょく体調不良があります。

もしかしたら、
これもワクチンの副反応かもしれません。

母は2回目もほぼ副反応がなかったので安心してましたが、
私があれだけ辛かったことを考えると、有り得ます。

まあもう2週間たってますけどね。

寝てよくなったらいいんですけど。
今日は静かに見守るだけです。

ではまた。
yun_2243梅

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。