こんにちは
今日もよい陽気です。

先週、コンタクトの定期購入を解約しました。

最近コンタクトをつけると頭がクラクラしてました。

どこか悪いのかと思いましたが、
メガネに替えるとおさまるのでコンタクトのせいかなと。

そうなると、毎月5千円近く支払ってるコンタクトの
定期購入はもったいなくなります。

定期購入というのは、使っても使わなくても
お金を取られますからね。

定期的に使ってるうちは便利ですが、
不定期になると途端に不経済になります。

梅田の眼科に行って、度数を調整してもらって、
多少はクラクラが減りました。
でも完全にはなくなりません。

当分は3日に1回くらいの使用にしようかと
思ってます。

なんだかホッとしてます。
これで当分梅田に行かなくてすむ。

そこか!って感じですが(笑)。

今は在宅なので、梅田に行く用事は
眼科くらいでした。

今までは3ヶ月でコンタクトがなくなるので、
3ヶ月に1度は梅田に行かなくちゃいけませんでした。

それが3日に1回の使用にすると9ヶ月はもつ。
まあ予定どおり行くか、わかりませんけど。

明日までは暑くなりそうです。
体調には気をつけましょう。

ではまた
futta1310m

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告