こんにちは
今日は暑いですね

ぶり返したような梅雨が明けて、
いよいよ猛暑がやってきた!
・・って感じです。

昨日は昼に枝豆とビールをいただきました。
今年、初ビールです!

「今頃?」って感じですね。

でも、私の場合、暑くなり始めた矢先に飲むと、
体が冷えてお腹をこわすリスクがあるので
かなり用心してます。

7月になって、ここまで暑くなったらいいかな、と、
昨日、解禁しました(笑)。

やっぱり真夏のビールはおいしいですね。

会社をやめて残念なことの一つは、
仕事終わりに「居酒屋でビール」っていうのを
できなくなったことです。

でもまあ、今はどっちにしても、居酒屋は無理ですね。
コロナの感染者は全国で過去最多を更新中です。

この波はどこまで行くのやら、
ピークはまだまだ見えません。

今は「家でおとなしくビール」というのが一番です。

では今週もはりきって参りましょう。
d0f61ec5d8596bac08899ab9acdcd8e4_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告