こんにちは
今日も暑いですね。

ところによっては土砂降りと言ってましたが、
ウチは残念ながらカンカン照りでした。

今月から午前中に買い物行くようにしてましたが、
今はもう、10時でも暑いですね。

それでも昼から行くよりはマシなのかな。

もう7月も終わり。
今が一年で一番暑い時期です。

そろそろ夏の暑さが体に堪えます。

こう暑いと、焼肉が食べたくなりますねー。
夏バテ解消にもなりそうですし。

でも母が、牛肉食べると胃が痛くなるんですよね。

最近、順調なので大丈夫かな?
まあ、食べてないから順調なのは当たり前なんですけど。

お盆あたり、1度試してみようかな。

ではでは、体に気をつけて、この夏を乗りきりましょう。
百日紅2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告