こんにちは
お盆が過ぎて少し涼しくなったような気がした先週でしたが
今日は暑いです。

暑さがぶり返してますね。

今日は朝から眠たいというか、ダル重です。
全然月曜日って気がしません。

昨日、やること多すぎたせいかな。

買い物、掃除に洗濯、
母の内科に行くための薬のチェックとか。

普通ですね(苦笑)。
言葉にすると、たいして多くない、

でも最近、家事の負担感がズシッときます。

仕事に休みはあっても、家事に休みはないですもんね。
土日も家事は休めない。そして介護も。

これってストレス?
それとも夏バテ?

まあこういうときは、多少手を抜いたほうがいいのかも。

でも、家事は普段から手を抜いてるから、
これ以上、抜けない(笑)。

今できることは、睡眠時間を少し増やすことくらいかな。

あとは、心配事を減らすこと。

では。
トルコ桔梗