こんにちは
今日は暑いですね

昨日と打って変わり、最高気温26℃とか。
昨日は20℃だったので6℃も高いです。

昨日は寒かったですね。

母はデイケアの日でしたが、
職員さんが寒いからと暖房を入れてくれたそうです。

10月に暖房・・
常識にとらわれないってステキです。

おまけに今日はいい天気。

久々に駅前まで買い物に出ましたが、
思った以上に疲れました。

日頃の運動不足のせいです。

そろそろウォーキング再開するかなー。
コロナの感染者も減ってきてますしね。

駅前まで歩くと、変化に驚かされます。
いつも行ってた100均がなくなって、
マンションに建て変わってました。

あまりの変化にびっくり。

マンションが建つのが恐ろしく早いのか、
私が駅前に行かなすぎたのか(笑)。

通りのクリーニング屋も更地に変わってました。

コロナのせいか、近くに同業ができたせいなのか。
一度も使ったことないのでわかりません。

それにしても、すでに更地になってると、
何があったか思い出すのに時間がかかりますね。

記憶力が弱すぎるのか、情報量が多すぎるのか。

たぶん、どっちもですね。

変化が激しくてびっくりします。

ではまた。
ゆり