こんにちは
今日は秋晴れですね。

ここ数日、急に冷え込むようになりましたね。
今日は天気がよかったので毛布を干しました。

10月ですけど、明け方、寒いです。
早くも毛布が恋しくなりました。

今日は母は元気にリハビリに出かけていきました。

やっぱりリハビリがある日はハツラツとしています。
楽しそうで何よりですが、昨日はとても寒かったようです。

帰りはバッグに入れていたカーディガンを着て帰ってきました。

昨日は施設で暖房を入れてもらえなかったそうです。

だったらひざ掛けくらい借りたらいいのに、
それは思いつかなかったそう。

足も手も冷たく、凍えるように帰ってきました。

前に暖房を入れてくれた職員さんが昨日はお休みだったようです。
他の人に「寒い」と言っても、暖房は入れてくれなかったとか。

なら、「暖房入れてほしい」とはっきり言えばいいのに、
それは言わない母でした。

人によって対応変わるのは仕方ないですけどね。

今日は厚着をして行きました。

風邪ひかないように、用心です。

ではまた。

コスモス2