こんにちは
昨日の雨から一転、今日は暖かいですね。

秋晴れですね。
今日は10月中旬の暖かさだとか。

このところ、急に寒かったので、
久々にほっこりできます。

母は元気にリハビリに行きました。

11月ですね。

11月になると、今年もいよいよ終わりだなーと
いう感じがしてきます。

今年も、楽しいことはひとつもなかったな(苦笑)。

コロナで明けてコロナで終わる。

旅行はおろか、外出も外食もしてません。

最近ニュースでよく見る楽しそうな世間の空気とは
かけ離れ過ぎてて、違う世界を生きてるよう。

でも、母が元気でいてくれるので、いいです。

何より、それが一番。

あ、まだ今年、終わってなかった(笑)。

ではまた。

紅葉①