こんにちは
今週はよいお天気が続きますね

母は今日も元気にリハビリに行けました。
昨日から2日連続です。

このまま順調に頭痛がおさまってくれれば
いいのですが・・

今年もあと少しですね。
そわそわしてくる季節です(笑)

今年中にやらなくちゃいけないこと、
どれくらいあるかな?

年越す前に眼科と皮膚科はもう1回、
行っとかないといけないのかしら?

大掃除はいつやろう?

お墓参りはいつ行こう?

年賀状も書かなくちゃ。

まだ何にも計画してません(笑)。

何にもしないうちに終わったりして。

いや、さすがにそれはまずいでしょう。
せめて年賀状はやらないと。

・・って、年賀状しかやらんのかい!

最悪、そうなるかもしれません(笑)

でもまあ、お墓参りは行きたいかな。

掃除はどこまでできるかな。

気が向いたら一気にやれるんですけどね。
気が向くかどうかが問題で。

ではまた。
シクラメン