こんにちは
今日はまだ暖かいほうですかね。

今、腰を痛めて動くのが辛いです。

何が原因かわかりませんが、
一昨日から急に腰が痛くなり始めて、
昨日はほんとに動けませんでした。

今日は少しマシになったのと、
コルセットをはめているので痛みはおさまってます。

でもずっと座ってたら、また痛くなります。

1時間おきに立ってほぐしてるのですが、
仕事になりません(苦笑)。

ずっとパソコンの前で座ってますのでね。
立ったら仕事ができません。

そして、もうひとつ。

腰を痛めては介護はできません。

母がトイレに立つとき、
一応手をとって支えてはいますが、
支えてるのか、られてるのか、怪しい(笑)。

早く治さなくちゃ、いろいろ支障が出てます。

ではまた。

椿?