こんにちは
今日は寒いですね

昨日までの暖かさがウソのような
寒の戻りです。

さて、今日からはマスク着用が個人判断に
なりましたね。

どうでしょう、今日からマスクなしですか?

私はいつもどおり、マスクをします。

80歳過ぎた母と二人暮らしで
ワンオペ介護中の身としては仕方ないです。

今日の買い物はヒヤヒヤでした。

スーパーにはどれくらいマスクなしの人が
いるのかと。

そしたら何と。

ほぼお客がいませんでした(苦笑)。

そこのスーパーは、月曜の午後、
ほとんどお客がいないのです。

そこそこ広い売り場なのに、10人くらい。
大丈夫か?と心配になるレベル。

でもまあ、火曜日はにぎわってるから、
いいのかと。

ちなみに10人のお客は全員マスクしてました。
今日のところは、ひと安心でした。

では今週もはりきって参りましょう。

yun_5414桜