こんにちは
今日はよいお天気になりました

でも先週の大雨で被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます。

母は今日も元気にリハビリに
出かけていきました。

果物がいろいろ出始める季節になりましたね。

週末は、初デラウェアをいただきました。

まだまだすっぱいですけど、
旬の果物は新鮮な味がします。

そういえば、先週は桃をいただいたんでした。
出始めで小さかったですが、おいしくいただきました。

今年も物価高で果物の値段も高くなりそうです。

母は少食な上、お肉とかカニとか、
高いものはほぼ食べられません。

だから、果物がせめてものささやかな贅沢になってます。
その点では、楽しみな季節です。

では今週もはりきって参りましょう。

155341