おかげさまで風邪の症状も治まりつつあります。
風邪と戦っている間に、リオオリンピックはもう終盤です。(苦笑)
それにしても、
日本のメダルラッシュはすごいですね。
日本のメダルラッシュはすごいですね。
印象に残ったのは、日本男子体操 内村航平さんの個人総合金でしょうか。
逆転がかかった最後の鉄棒は”美しい”としか言いようのない演技でしたね。
逆転がかかった最後の鉄棒は”美しい”としか言いようのない演技でしたね。
でもこの話題はもう一週間前のこと。
はやい・・
はやい・・
今の話題は女子レスリング 伊調馨さんですかね。
女子史上初の4連覇。
すばらしい。
・・
オリンピックネタって難しいですね。
何をどう書いても、オリジナルなものが出そうにない。
ま、いいか。
元から、ないですから。(笑)
励みにしてます。どれかおひとつクリックしていただけたら嬉しいです。
投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資)
広告