随分、涼しくなってきました。
といっても今日はちょっと蒸し暑いですけど。

秋の夜長は日本酒が飲みたくなりませんか?
わたしは、日本酒は辛口が好みです。

今飲んでいるのは、これ。「古都の雫」

フルーティな香りと淡麗の切れが好みです。
値段もお手頃なのがいいですね。

そして、次買おうと思っているのが、このお酒。
”日本酒本来の味の成分である吟味、旨味を最高に引き出した逸品です。
辛口なのにお米の甘味と酸味がほんのりとのってただ辛いだけのお酒や淡麗すぎるお酒とは異なる芯のある芳醇な辛口に仕上がっています。”
とか。
とっても好み♫

秋の夜長は日本酒を一杯やりながら、ドラマを観るのがオツですね。


励みにしてます。どれかおひとつクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資


広告