東京で11月に初雪が降るのは54年ぶりだとか。
今年の冬は寒いそうですよ、ラニーニャ現象で特に西日本が。

夏はより暑く、冬はより寒い。
勘弁してほしいー。

・・って、昨日、「日本に四季があってよかった」と
書いたばっかりですけどね。(苦笑)

寒いの、苦手なんです。
防寒対策、バッチリやらないと。

冬には冬の良さがある。
満喫しないと、もったいないですね。


励みにしてます。どれかおひとつクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告