おとついから東京へ行って留守してました。
最近恒例になってる年末の東京。
今回は、六本木のサントリー美術館と国立新美術館へ行ってきました。
本当は森美術館もまわりたかったんですけど、時間切れで断念。

日比谷線の六本木駅から東京ミッドタウンに着くまでに
やっぱり、迷ってしまったせいです。これが時間ロスでしたね。

いつも思いますが、東京メトロってやたら歩かされますよね。

ま、いい運動ですけど。みんな歩いてるし。
雨も降らなくて、よかった。

それにしても東京はあっちこっち工事中ですね。
「東京オリンピック2020」のシンボルマークをよく目にしました。

あと4年ありますけど、それまでずっとこんな感じかな。
ホテルも去年より高くなってるし。

オリンピックで盛り上がるのはいいことなんだろうけど、
ホテル代を高くするのはやめてほしい。

ま、クリスマスツリーきれいだったから、いいか。

・・なわけないけど。(笑)

これで今年のイベントは、おしまい。
あとは、年末の大掃除とか定期の更新とか、年始の準備です。

まだまだ慌ただしい日々が続きます。


励みにしてます。どれかおひとつクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告